ライティング検証 アンビエント・オクルージョン 雰囲気のある質感を出すためにオブジェクトとオブジェクトの隙間の陰影を強くして、やわらかな大域照明の影をシミュレートする手法をアンビエントオクルージョンと言います。 UE4では、レベルのワールドセッティングで、LightmassのUse Ambient Occlusionにチェックを入れることでアンビエント・オクルージョンが反映できます。 ・アンビエント・オクルージョンあり ・アンビエント・オクルージョンなし 2017年11月3日 投稿先 Unreal Engine ← 過去の投稿へ 次の投稿へ → コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
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